--.--.----:--


2010.07.0323:35

つかれた


今日は朝6時半起床
そのあと勉強して
友達と遊んでました
非常に疲れたwww
2010.07.0223:58

ぽかーん


すっかり更新忘れてた

今日ラブプラス+うってきまんた
3500円でうれたw
んで、その金でマリオギャラクシー2買ったんだけど
やってて酔った
やっぱ3D苦手だわ どうも得意にならん。。。

あと、今日グラタンつくた
めっちゃうまくつくれて親にほめられてうれしー
今度またつくってみる!
2010.06.3016:21

彼女


彼女できましたー
小早川りんこっていうんだ
ラブプラスの話ですけどね^;
いや、このゲームだるいだるい
すぐ売っちゃいそうな気がする・・
今ならまだ4000円だし..!
売るなら早めに売って
マリオギャラクシー2でも買おうかな
2010.06.2922:37

おし


友達が給料日だったから
お金を回収して
ラブプラス+を購入
やったー^^
とてもたのしい
現実逃避もたまにはいいな・・w
2010.06.2816:16

なんか

Fc2のブログばぐってた。
なぜかちゃんと保存されてないし
間違ってないよう消しちゃうし
困った困った・x・

今日は朝から腹痛ひどくて
ずっとねてまんた
なぜかひどかったんだよね
今は少し落ち着いてきたけど
まだ微妙・・
プロフィール

ぱぱん

Author:ぱぱん
ぱぱんです。
現在は浪人生。
昼間はずっと勉強してるつもりですが
夜は結構暇してます。

そんな者ですがよろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
